• ホーム
  • 「付加価値良品」サンエーカガク印刷のブログ

「コンパクトうちわ」はじめました

2021年07月09日 カテゴリ:オフセット印刷・特殊加工

暑い夏を乗り切るための必需品グッズといえば「うちわ」。

 

この夏、私たちは

今まであった従来うちわの形状を徹底的に見直し、

シンプルでコンパクト、そしてサスティナブルな時代にマッチした

コンパクトうちわ」をリリースしました!

compactuchiwa_01.jpg

 

 

100%紙製の、扇型の折りたたみうちわです。

プラスチックなどの留め具をいっさい使わない形状を独自に開発しました!

CU400.gif

使わない時は折りたたんでコンパクトに。

軽量、そしてバッグに入れてもスペースをとらずジャマにならないので、

気軽に持ち運んで、必要な時に繰り返しお使いいただけます。

compactuchiwa_04.jpg

 

 

 

4枚の紙面で形成されており、表面と裏面あわせてたくさんの広告スペースになります。

つなぎ合わせて1つの横長絵柄を表現したり、4面それぞれに広告を乗せたり。

とにかく、販促アピールにも効果的なのです。

compactuchiwa_03.jpg

 

 

プラスチックなどの留め具を使わず、100%紙製。

廃棄ゴミが出ることを防ぎ減らして、リサイクル・リユースを推奨するグッズになります。

もちろん、SDGsに取り組まれている企業や各自治体の皆さまにも

自信を持ってオススメできます!

sdg_poster_ja_2021.jpg

 

 

夏の定番ノベルティ「うちわ」を、一歩進んだ販促アイテムに。

エコロジーでコンパクト、そしてシンプルかつ効果的な ‟涼風” を送りましょう!

 

 

詳しくは、営業担当もしくはお問合せ・お電話にて

お気軽にお申しつけください!

 

 

« 前へ  |