シール de マウスパッドカレンダー 2019

2018年12月21日 カテゴリ:シール・ラベル印刷

皆さま、この年末年始をいかがおすごしですか?

 

色んな事があった2018年もいよいよ年の瀬となり、

私たちが毎年のご挨拶回りにお配りしている定番のアイテム

 

シールdeマウスパッドカレンダー 2019

 

…今年もいよいよ、完成しました!!!

 

sealdemousepad2019.jpg

 

 

シールはPET素材で、糊残りしにくい再剥離タイプだから、どんな場所に貼っても安心。

表面にエンボス調のロイヤルマットラミネートが施してあり、マウスの反応も良くて

デスク仕事がはかどります♪

 

 

2019年が皆さまにとって

彩り(いろどり)あふれる1年でありますように。。

 

 

 

こちらのシールが欲しい方は、

担当営業もしくはメール・お電話にてお申し付けください!

数量なくなり次第、終了となりますのでご了承ください★