ピールオフ広告の紹介事例 ④UV厚盛印刷

2018年03月16日 カテゴリ:付加価値印刷

今回は、

ピールオフアイテムで紹介した付加価値印刷のひとつ、

UV厚盛印刷」について紹介いたします!

PI2018_ピールオフUV厚盛.jpg

シオンくん、隠れようとしてるけど見えてる見えてるー!

 

 

UV厚盛印刷」は、

目立たせたい部分を紫外線硬化樹脂インキを使って

テッカリと盛り上げる手法です。

グロス感あふれる艶やかな見た目と、盛り上がった触感が、

素材とのコントラストを際立たせ、

メリハリのきいた高級感が演出できるんです!

ピールオフUV厚盛01.jpg

 

 

この「UV厚盛印刷」を活用してつくることができるアイテムとしては、

・ポストカード

・パッケージ

・擬似的なラインストーン

・点字付きメッセージ   …など。

 

 

ちなみに、、、

ピールオフしたシールを貼りつける「SAMPLE NOTE」の表紙にも、

UV厚盛印刷を施してみました♪

ピールオフUV厚盛02.jpg

ナイスひょっこり!

…あ、カエルではありませんよ。

カメレオンです!!

 

 

 

こちらのサンプル(実物見本)が欲しい方は、

営業担当もしくはメール・お電話にてお申し付けください。

数量なくなり次第終了となりますので、ご了承ください★