おそろのTシャツはチームの一体感を増す!

2019年02月01日 カテゴリ:オフセット印刷・特殊加工

今回は、

付加価値印刷」や「シール・ラベル印刷」からちょっとだけ離れた

ノベルティ作りをご紹介します♪

 

先日、めでたく還暦を迎える仲間(大先輩!)に向けて、

日頃の感謝を「カタチ」に、、

社員全員分のおそろいTシャツを作りました!

t-shirt01.jpg

 

還暦といえば、赤い色のちゃんちゃんこ

そんなちゃんちゃんこをご本人だけが着せられるのではなく、

Tシャツにして社員全員が着用してお祝いしてしまおう!

…という、斬新な企画♪

 

 

おそろいのTシャツは、

気分もビジュアルも統一された 一体感 をかもし出し、

なによりチームとしての 団結力 をより強いものにします。

t-shirt02.jpg

皆さまのチームや職場でも、

ぜひ全員で「おそろのTシャツ」作りはいかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに、今回の還暦お祝いTシャツ

赤い色ではなく

ジャイアンツカラー(オレンジ色)で揃えました。

巨人ファンであるご本人の趣向を尊重した結果です。

 

実は、虎ファンや鴎ファンやベイファンも混ざっているのですが…。