ステンドグラス風のシールなんて…素敵やん♪

2016年07月01日 カテゴリ:付加価値印刷

本日より2016年下半期のスタートですね。

この1年の前半戦が良かった人も悪かった人も、今日を境にまた気分を入れ替えて

後半戦に臨みたいところです♪

 

さて、私たちが日頃からよくお客様に相談される事のひとつとして・・

 

「シールはシールでも、ちょっと変わったシールが作りたい!」

 

 

われわれスタッフ一同、一生懸命探しました。

一生懸命探したんです。

そしてね、見つけましたよ。

 

スクリーンUV印刷の技術を活用して作る

ステンドグラス風シール」です★

staindglass_01.jpg

 

透明シールの基材を使用し、

絵柄部分をUV厚盛印刷で分厚く盛り上げてみました。

表面の仕上がりはこんな感じです。

staindglass_02.jpg

素敵やん♪

 

 

いつもの「シール・ラベル印刷」と、いつもの「付加価値印刷」。

この組み合わせに、ちょっとしたアイデアとデザインをミックスすることで

オモシロいアイテムが創り出せました。

ぜひご参考までに♪