作りましょう。オリジナルのクリアファイルを。

2016年04月22日 カテゴリ:オフセット印刷・特殊加工

複数ある書類をバラつかないようにまとめるだけでなく、

デザイン次第では企業やイベントのPR効果もある、オリジナルの「クリアファイル」。

 

私たちサンエーカガク印刷が

印刷アイテムのひとつとして提案している「クリアファイル」には

こんなステキなアピールポイントがあるのです★

 

 

<使って安心の材料!>

素材となる半透明PPは、国内製造の安全製品を使っています。

ロットによるブレが少なく、安定した発色と仕上がりを提供するのが私たちのプライドです!

 

<自社インフラで生産してます!>

東京都内にある自社工場で、印刷から加工までを一括して生産しています。

たとえば納期のない案件でも、私たちのインフラを使えば不可能が可能になるかも!?

 

 

・・・と、アピールするだけでは記事としては何だかモノ足りませんので、

今回はサンエーカガク印刷のオリジナル「クリアファイル」を作ってみました!!

clearfile_01.jpg

 

 

社名ロゴと背景(ホワイトのドット模様)を前後別の面に印刷することで、

書類を入れた時の見え方が違ってくるオシャレな仕様。

clearfile_02.jpg

 

 

そして決めゼリフはこれ。

clearfile_03.jpg

(福山さん風に) “印刷物にさらなる付加価値を。”

 

キターーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

こちらのクリアファイル、事務用およびサンプル等での配布用として

絶賛リリースしておりますので、運が良ければ皆さまのお手元に届くかも?

 

ぜひこの機会に、オリジナルの「クリアファイル」を作ってみませんか?