付加価値印刷で打順組んでみた

2016年03月25日 カテゴリ:ブログ

本日3月25日(金)は、いよいよ待ちに待ったプロ野球の開幕の日!

私たちサンエーカガク印刷にもプロ野球ファンが多く、これからシーズンが終わるまでの間は

ご贔屓球団の 勝った!負けた! に一喜一憂する毎日が続きそうです。

 

さて、そんなプロ野球開幕を待ち遠しく思うあまりに。。。

付加価値印刷のラインナップで、打順を組んでみました。

(※特に深い意味はございませんので、あしからず。)

baseball.jpg

 

1 (二) スクラッチ印刷

 大切な部分を銀で隠して、その日が「あたり」か「はずれ」かは運次第!

 同じポジションには、ライバル「削りカスの出ないスクラッチ」も控えています。

 

2 (遊)  発泡印刷

 熱くなると膨れ上がるクセがありますが、新時代の厚盛印刷として期待大!

 “2番打者最強説”を体現すべく、今シーズンこそヤル気に満ち溢れています。

 

3 (右) スクリーンUV印刷

 目立たせたい部分をテッカリと盛り上げて、しっかりアピールします。

 オーソドックスなスタイルですが、印刷物がヒットすること間違いなし!

 

4 (一) 香料印刷

 こするだけで香りを芳香する、頼りになる魅惑のスラッガーです。

 50種類以上の香りの実績を持ち、ホームラン級の引き出しを兼ね備えています。

 

5 (三) フロッキー印刷

 まるで砂絵のような憎めないヤツです。

 多少お高くついていますが、こんなことが印刷で表現できるなんて衝撃的です♪

 

6 (中) 蓄光印刷

 中堅一番深いところを守り、たとえ暗闇でもぼんやり発光するから目立ちます。

 特に節電啓蒙ツールなどにオコエが掛かるでしょう。

 

7 (左) 水転写印刷

 打撃も守備も水もの。そんなことには目をつぶって、夏場に向けた活躍に期待です。

 特に雨が降った日などはハッスルします。

 

8 (捕) 再帰反射印刷

 扇の要で、光をまっすぐ反射させるキラキラした活躍をします!

 交通安全などに使われるケースも多く、社会的貢献にもノビシロがあるでしょう。

 

9 (投) 示温印刷

 誰もが認める、付加価値印刷の絶対的エースはこれ!

 温度で色が変わるので季節によって左右されますが、誰もが喜ぶ活躍をするでしょう。

 

 

・・・おっと。

シール・ラベル印刷」のこと、忘れてました(焦)

それでは、得意の なぞかけ にてご勘弁くださいませ!

 

 

「プロ野球開幕!」とかけまして、「シール・ラベル印刷」と解く。

そのこころは、、、

 

セパ、はり合うでしょう。

 

 

以上です、編集長!