• ホーム
  • 「付加価値良品」サンエーカガク印刷のブログ

「グラスマーカー」は便利なパーティーグッズ!

2016年03月10日 カテゴリ:シール・ラベル印刷

春はお別れの季節です。

みんな旅立って行くんです。

 

と、おニャン子クラブも歌っていたとおり

3月は卒園や卒業や人事異動や転居など、まさにお別れのシーズンですね。

謝恩会や飲み会などの宴席(パーティー)に参加する機会も多くなるのではないでしょうか。

 

たくさんの人が集まる宴席の場でちょっと気になる “困り事” が、

飲みかけの自分のグラス(コップ)をついつい見失ってしまうこと。

「私のグラスどれだっけ?」と探しているうちに、あわや他人と間接KISS・・・

なんて経験をお持ちの方も多いはず。

 

サンエーカガク印刷の「シール・ラベル印刷」で提案する「グラスマーカー」は、

そんなお困りを解決する、シンプルかつ画期的な便利アイテムです。

glassmarker.jpg

<レシピ>

サイズ:W55×H90mm(シール単体サイズはφ45mm)

材質:透明微粘着-Fセパ

印刷:UVオフセット印刷

加工:全半抜き

 

 

微粘着のシールなので、

グラス側に糊が残ったりせず、簡単にはがせるのが特徴です。

もちろんグラスだけでなく、平たい場所であればどんなものに貼っても

表面を傷めることなくマーキングやデコレーションが出来ますよ★

オリジナルデザインの「グラスマーカー」で、

楽しい宴席をさらに華やかに演出してみてはいかがでしょうか。

 

 

・・・さてと。

自分、なぞかけ行きまーす!

 

「グラスマーカー」とかけまして、「エディ・マーフィー」と解く。

そのこころは、、、

 

「コップ」の役がバツグンです。

 

 

・・・じゃあね♪