福よ来い! 開運招福シール

2016年01月06日 カテゴリ:シール・ラベル印刷

新年の御挨拶回りの際の“御年賀”とあわせてお配りするアイテムとして、

今年も恒例の「開運招福シール」を作りました!

私たちの「シール・ラベル印刷」の技術とノウハウを活かして、シンプルかつ低コストで

お客様に喜んでもらえるものは何か?というテーマをもとに、パール光沢のシール基材に

ホログラム箔がキラキラ光る ゴー☆ジャス なシールに仕上げました。

kaiun seal.jpg

<レシピ>

サイズ:W56×H84mm

材質:パールホワイト(水溶強粘)

加工:箔押し(ホログラムホイル/ゴールド)、全半抜き

 

 

“福”といえば昨年、私たちサンエーカガク印刷からなんと2組のご良縁がありました!

・・・それもこの「開運招福シール」の御利益だったのかな??

(※このシールは御利益の効果を保証するものではございません、あしからず。。)

 

こちらのシールが欲しい方は、担当営業もしくはメール・お電話にてお申し付けくださいね!

数量なくなり次第、終了となりますのでご了承ください★